げっとーん♡ | プロスノーボーダー MIO の blog  

げっとーん♡

photo:01


White dayに旦那[みんな:01]がホールケーキ買ってきてくれたーん[みんな:02][みんな:03]ありがとーん[みんな:16]

んまんまーーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

やっぱりレニエはサイコー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

Pro戦に向けて今日出発しまーす[みんな:10]
とりあえず今日横浜帰って、明日早朝出発かな[みんな:11]

っしゃーーーーPro戦がんばるじぇーーー!!!

20日ダイナランドでSGカップやるおーーーーん[みんな:12]
みぉも行くからねーん[みんな:13]

大会エントリーまだ間に合う!
行きましょ行きましょーー[みんな:14]
大会でない人もぜひ見にきてねーん[みんな:15]



iPhoneからの投稿