気分が高揚してるとき。 | プロスノーボーダー MIO の blog  

気分が高揚してるとき。

人は、気分が高揚してるとき、
心臓より高い位置に手があがるそうです[みんな:05]
photo:01


みんな高揚してるね~笑
昨日はめためた天気よかた!
photo:03



やばいしょ!
青と白のコントラストさいこーゃん[みんな:06]
photo:05



今回の合宿もいー練習がでけた。
また課題見つかったーーーー
れんしゅしたいーーーー[みんな:06][みんな:07]

がしかし、今日から3日間は仕事[みんな:08]
仕方ないね。
また来週もボード休暇とらないとだから3日間はみっちりお仕事します[みんな:09]

にしても、なーごや花粉やびぁぃ[みんな:02]
はなみじゅがしたたれおちてくるわ[みんな:03][みんな:04]

今日はこんな時間までお仕事したのに全然終わってないけど、明日もいちにちやったるでーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:04


午後、居残り組でぱちりんこ[みんな:11][みんな:12]

さ、らーめんでも食べにいっちゃおん[みんな:16][みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿