土日の予定! | プロスノーボーダー MIO の blog  

土日の予定!

おぱりーーん[みんな:01]

今日も快晴っ!
朝から目ぇかゆくて、鼻水たれっぱなーしー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

しきゃーーも、今日は冷蔵庫にヨーグルトなぃねん[みんな:05]
みぉの花粉症の薬はヨーグルトってゆー[みんな:06]うっひゃーん。

そんなこんなで今週末の予定っ[みんな:07][みんな:08]

今日は、いちにち確定申告と戦うじぇっ[みんな:09]

今日やっつけて、明日は山へ行こっ!

明日どこ滑ろーー
やっぱロイヒ?
名古屋はめっきり春めーてるけど、
ロイヒはパッキンパッキンかなー[みんな:10]
それともまさかのしゃばしゃばかーーー

みんなのFacebookの更新ちぇきして決めよ!

っしゃ!まずは、お洗濯からっ[みんな:11]

はぴぴなうぃーけんどをー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:01





iPhoneからの投稿