せっつぶん。 | プロスノーボーダー MIO の blog  

せっつぶん。

おっぱりーーーん[みんな:01]

なかなかもやもや悩んでるみぉちんです。

でもでも悩んでても仕方ないこともあるのでともかくれんしゅするぞー!!

って気合い入れたものの、急遽お休みの日もお仕事。

的な。

前走&お手伝い&応援行けずごみんなたぃ[みんな:10]

社会人ボーダーはこーゆーので悩んでるんだろなー。

でもね、今のお仕事さんざんお休みをいただいているので、ちゃんと感謝しないと。

今月もプロ戦が平日にあったり東北まで行かなきゃだったりでお休みもらわないとなので[みんな:02]

ありがとうございます[みんな:11]

そんなこんなで節分ー[みんな:03]
今年は恵方巻き食べてみますたー[みんな:04]
photo:01


横浜にいるときはじぇんじぇん知らなかったなぁー。
豆まきもしますたぁー[みんな:05]
photo:02


こんなんやってくれるとめ[みんな:06]ステキでしょー[みんな:07]
photo:03


鬼やっつけたぞー。
福いっぱいこーーーぃ[みんな:08]
photo:04



おうちんなかに豆ころがったまんまにしたら朝から踏んで粉々になってるじぇー。

さ、今日もがんばりまっしょーーーーぃ[みんな:09]




iPhoneからの投稿