おぜとくらー。 | プロスノーボーダー MIO の blog  

おぜとくらー。

今群馬県の尾瀬戸倉スキー場にいまーーす。
尾瀬戸倉のキャラクター
[みんな:02]おぜとくま[みんな:01]
photo:01


夕方撮ったらしぼんでたー笑

今日はFISレースですたー。
[みんな:19]きゃなり細かいSL。
[みんな:20]緩斜面。
[みんな:21]雪固めー。
photo:05


じょしー
photo:02


[みんな:03]みきー
[みんな:04]みほー
[みんな:05]ことー

だんしー
photo:03


[みんな:06]けんとー
[みんな:07]たかしー
[みんな:08]こーへぃ

けんとかっちょえかったょー!
おめれとー[みんな:15]

みぉはねー8位まで決勝に残れるとこ
9位だたょー[みんな:09][みんな:10]

とりあえず明日もあるから凹むのは明日にしよー[みんな:11]

っしゃ、明日もがんばるじぇーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:04


キレーな空でしょー!
でも、もくもく雲が出たら天気悪くなるんだってー

明日大会ちゅーはお天気荒れませんよにー[みんな:16][みんな:17]

ちゃおちゃぉー[みんな:18]

iPhoneからの投稿