初戦。 | プロスノーボーダー MIO の blog  

初戦。

おはゅーんごじゃいますハーイ、↑↑*

blog更新できてなくてすいまてん↓↓*
山奥にいますたねこダルマ

ではみぉちんの週末をまとめて更新っayaaya

プルメリア金曜日プルメリア
白馬村スキークラブ練習会猫

in さのさかねこダルマ

プルメリア土曜日プルメリア
この日は、みち…まさみち…みちまさとさのさかでれんしゅ自転車

プルメリア日曜日プルメリア
初戦!真田十勇士カップ!
in菅平ー

結果は…した
<SL>
優勝aya美樹
準優勝ayaみぉチアリーダー
3位ayaしーばさん

<GS>
優勝aya美樹
準優勝ayaみぉチアリーダー
3位ayaこぎっちょ

2位、3位SGayaむふふハート

プルメリア月曜日プルメリア

いくにゃハートとれんしゅーaya
inさのさかー!

いんやー滑った滑ったおんぷ
今日からお仕事だけどがんばれちゃうっチアリーダー

やぱ、大会は楽しいねaya
いろんな人に会えて楽しかったしayaおんぷ

でもやっぱり初戦は緊張して吐きそうだたょビックリ
でも今の実力はほぼ出せた!
課題も明確になったし、これをやれば速くなるってゆーのもわかってる。

れんしゅあるのみ!! 

っしゃーがんばて働いてれんしゅしに行くぞぉチアリーダーチアリーダーチアリーダー

今日もハピピないちにちになりますよにーハワイ


Android携帯からの投稿