んあぁぁぁぁぁー | プロスノーボーダー MIO の blog  

んあぁぁぁぁぁー

なんだかなぁぁぁーーーお昼寝お昼寝お昼寝

ってゆー日ありまてんか?

あるある~ハーイ、

そーゆーときは、部屋の片付けするといーらしーぉaya

でも、仕事とボードで早くもいっぱいいっぱいsweat*

お部屋片付ける時間がなかなか作れないガーン

ご飯作るの諦めて、お掃除?
お洗濯もの諦めて、お掃除?

ないなーdash*

やつぱりお掃除は優先順位低め↓↓*

でも心のもやもやには身の回りのお掃除が効果的って。

お手伝いさん雇うかな…。

とーりあえず今日の夜から移動しまーすcar*

明日とあさってはアサマ2000で滑りまーす!
つーいに日本でもシーズンインっチアリーダー

なので、仕事早く終わらせなきゃーaya

今日もいちにちがんばろじぇぃっチアリーダーチアリーダーチアリーダー


んあーーーー

カートしたぃっaya



Android携帯からの投稿