目に虫あたった。 | プロスノーボーダー MIO の blog  

目に虫あたった。

朝からちゃりんこで爆走してたら、
思いっきり目に虫あたった!!

しかも、目開いたまんまんときに目当たったから眼球痛い!!
 
バチっ!!ってゆったし、この衝撃は、絶対大きめの虫だった!

ってか一回目の中に入ってきたってだけでキモイし…号泣

ほんと朝からやんなっちゃうためいき
今日は朝から凹みんだから省エネモードでがんばろっと。

ヒロハル画。

みぉハートとめちゃんハートハナにゃ

こないだ遊びきたとき、みぉ髪の毛お団子にしてて、それちゃんと書いてるのラブ目

ハナにゃはばっちりとめちゃんにくっついてるし笑

この絵、うちの家宝に認定しよぉayaハート




Android携帯からの投稿