マメ子。 | プロスノーボーダー MIO の blog  

マメ子。

昨日はみさっちとみさっちの旦那ちゃんとご飯行ってきますたぁぁayaハート

photo by すえひろっちプルメリア

みさっちのおなかにはbabyちゃんがayaハート
しかも、もー9ヶ月。

早いなー。
こないだ赤ちゃんできた報告受けたばっかな気がするのにーーー。

マメ子って呼んでたせいか、じゃっかんちっちゃめらしく。

あと1ヶ月はジャイ子って呼んで、
もりもりご飯食べてねーayaおんぷ

入院ちゅ、妊婦さんにもbabyちゃんにも会えないんだってーーー。

しばらく会えないかもだから今回会えてよかたぁーayaハート

元気なbabyちゃん出てきますよにーaya

あぁぁぁbabyちゃんに会えるの楽しみぃーーaya

みさっちぃ、末廣っちぃお邪魔しますたぁぁぁayaハート

今度は末廣邸にお泊まりに行くからねーハート夜泣きを聞きに~ラブ目


ってことで、今からフィールドテストっ!
っしゃーやられてくるじぇー猫


Android携帯からの投稿