ワクチン接種2回目ー2 | はーとふるでぃず

はーとふるでぃず

気まぐれ日記


ワクチン接種記録


昼頃。

24時間経ちました。



37.6℃



朝起きてから身体が痛くて、寒気。
寒いのは気温が低いからだと思ってたけど

体の痛みもあったからついにくるのか、、と。泣




生理3日目やし、下腹部に違和感。


出血多い気する



ワクチンの副反応なん?


腕の痛みは1回目よりマシな気がします。

インフルエンザになった時と、同じくらいしんどいかもあせる


寒くて、電気毛布引っ張り出す 笑
まだ10月笑い泣き



ベッドに横になるもウトウトすると


甥っ子の喧嘩の声。


弟夫婦とワクチン接種一緒の日だったらしく、私と同じく

二人とも寝込んでるから、母が見てますねー


喧嘩してドタドタしてるから目が覚めた 笑



起きて


うどんたべて


イブ飲む。


体の痛みだいぶマシ。


熱は変わらずです。

頭も、痛い


よるまでつづくのかな。



明日仕事なんやけどいけるかなぁ、、