約1ヶ月間の怒涛の仕事がひと段落ついた。

このチームに来てから毎年4月-6月は閑散期だったのに、

今年は暇なのがバレたのかしっかり働かされて疲れたよ。。

 

超コーヒー党で一日2-3杯は飲む私がここ数年好きな飲み物が

タリーズ「グレープフルーツセパレートティー

ちょっと甘く、でも苦味もあって、冷たいアールグレイと合う。

 

 

私の記憶が正しければ2019年か2020年頃から販売してて

もっとも飲んでいたのが苦しかった提案をしていた2020年夏頃。

甘い飲み物は疲れた自分へのご褒美なので、これを飲んでいる時は大体しんどい時。

以前はもっとグレープフルーツがゴロゴロ入っていたのに今年は2切れしか入っていなくて時代の変化を感じる。

 

*

*

*

 

昨年からの上司が年に一回面談をするとタリーズのカードをくれるので

辛くなったらオフィスを出て近場のタリーズで一息つく。

頑張ってるよなー私。