今年もサンタ業を無事に遂行。

 

我が家は二人のサンタさんがいることになっているので、

欲しいプレゼントを2つ選ばせて、文字が大きいのとプレゼント名が長いので

画用紙に手紙を書かせたら今年は小さな文字で書くことができて余白を作りすぎた。

 

そうだよね、小学生だもの。

まっすぐ小さな文字書けるのよね。

 

寝起きはいつもテンションが低いので、淡々とプレゼントを開けて少し遊び学校へ。

一応スポンサー(じじばば)にはプレゼント開封動画を送付。

今年のオーダーはこちら。

 

・スマホロトム(ポケモンおもちゃ)

・スプラトゥーン3

 

スプラは誕生日頃にも欲しいと言われていたが通信機能が嫌で色々言って

別のものを頼んでいただが、小学校に入り周りのお友達もやっているので承諾。

調べたら制御は結構できそうなので、設定して遊ばせている。

 

サンタ業ができるのも、あと1-2年だろうな。

 

Haapy Holidays!!