今日3回目のレミケードでした!

行く前に膵臓当たり違和感あったのでこれはアミラーゼ前より高いなと思っていたら本当に前より高くなってたので自分の身体は1番自分が分かってるんだなとおもいましたあんぐり

先生の見解は潰瘍性大腸炎が落ち着いたら自己免疫性膵炎の方も落ち着くのでは無いかと言う感じなのでとにかく今はレミケード頼む🙏って感じです!

うつ病の方もまだまだ情緒不安定ですが前向きな不安の方が増えた気がします。いつ入院するかわかんないから仕事できないなやりたいこと出来ないなあみたいな感じで本当にやばい時はずっとどうやって死のうか考えてたので結構進歩です!楽しいと思うことも増えました!爆笑

膀胱炎は相変わらずですが薬飲んでからまだ日が浅いのでこれからかなって感じです!最近病院行き過ぎていつなんの病院行くかわからなくなってきました無気力またなんかあったらブログ書きます!