皆さん

こんにちは

母親は、毎日、朝から、寝るまでパズル三昧。

チーンチーンチーン

何だか頭の体操みたいだけど、

先日、臨床個人表を受け取りに行く時に一緒に行くと言われ、一緒に行ったのですが、

お昼ごはん🍚

ミックスサンドイッチ2つ、ドトールのミラノサンド1つって、多い…ショックショックショック

1つは、ハムと、ツナをちょっと私が食べ

1つは、持ち帰りしましたが、夜になり、

食事が終わり、もったいないから食べてムキーって、

昼間私は、食べたと言ったら、1つしか買っていないと、いささかボケ?汗うさぎ汗うさぎ

発見。

本日も、この暑い日に肉まんがお昼。

気持ち悪い~チーンチーン

先日から、ipodクラシックを探しておりますが、良いのがあったけど、母親が中古は汚い❗ムキームキー

タブレット?買えと、言われましたが、面倒くさい

見に行く暇というか、今は、体調が今一つで

しかも、タブレットなんて使ったことがない。

選び方もわからないし。

今年、パソコンを新しくしたら、すごい面倒で、

大変だったので

今も、そばでパズルに夢中になっている母親…

うざい👂️💥テレビも、独占だし。

昨夜も、楽しみにしていたテレビを見ていたら、

それ、つまらない。って、この前からあんたが面白いって言ったから録画したのに。

そのくせ、古いサスペンスを繰り返し見て、

私が、ipod を欲しいのは、昔入れた映像を見たいから。

DVDは、ベッドサイドじゃ暑い😱☀️

タブレット、どんなものを選んだら良いのか?悩みます。

太り気味で、調子が悪い

母親は、テレビのサスペンスを見出しました。

やりたい放題

絶望絶望