皆さん
こんばんは

寒暖差が激しくなり身体がついていきません
このところ、暑くて…
様々ゴタゴタがあり
なかなか
ブログを更新出来ずにいました。
相変わらず毎日様々あり慌ただしく日々が過ぎてい

先日、外来がありました。





病院迄は、シャトルバスがありますが、生憎のお天気雨で、小雨だったのでとりあえず杖だけを持って





血液検査は50人待ち




微妙なところから、



外来迄、まだ時間があり

リハビリに行きました。
腰が痛くて
腰の運動を教えてもらいました。
さて、持病のSLEですが

何だか微妙に低下…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
iggは、いつものように低いし



そんなこんなで薬💊は現状維持
ステロイド25㎎
ロカルトロール
エパデール
ビタメジン
プロサイリン
アンテプラーグ
ユベラ
メコバラミン
ネキシウム

酸化マグネシウム



そして、



その他安定剤です。
痛み止めに、トラムセットを少し処方してもらいました。
このところ
ダルくて仕方ないと言ったら
甲状腺機能かな?と言われました。
また、様子見になりました。
母親が甲状腺機能障害なので、
来月また、言わなくては
ボルタレンローションを頼んだら忘れているし
薬💊が、ちゃんと外れていないし。

ほとんど杖なしで歩きましたが、

もう、足が痛い😖💥~

お昼は



食べきれなくてちょっとお残しショックショック
歩くのが辛い~



時間も、遅くなりタクシーで帰宅しました。
一昨日、退院後はじめて
自宅から、大きな坂を使い、郵便局や、コンビニに行きました。
午前と、午後、母親に言われ往復しましたが、
もう、ぐったり😣💦💦💦
昨日から、自宅近くのポスト📪️は、杖なし
ただ、このところ体重が増えた?せいか
あまりに歩いているせいか?
先日は、初の6000歩を歩きました。
昨日から、股関節がひどい痛み。
現在、湿布を貼っています、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


自宅生活で、かなり、太ったのと、免疫抑制剤の関係で、胃腸がまた悪くなりました。
ビオスリーを処方してもらいました。

叔母から、電話がきたり
いとこの子が、高校を中退したらしい。
入学したばかりですが、人と接するのが苦手らしく
通信の高校に入り、自分が昔、白血病になって
看護師を目指すみたいですが、
よくわかりません。
相変わらず毎日何だか微妙に忙しい
母親が、発熱したり
様々振り回されています。

久しぶりのベンリスタは、痛みがひどい
一回、人工股関節の近くにやったら、激痛絶望絶望

雨の日は、滑るので、外出は気をつけて下さいと言われているので。
慎重にしています。
杖なしで歩けたり、やはり無理があったり、体力?
ひどく疲れます。
杖も、便利ですが、邪魔になったり。


様々

相変わらずバタバタと相変わらずの毎日を迎えています。

痛いなあ

いつになったら、元の生活に戻るのか?

入浴や、着替えも、まだまだ若干不自由
進歩もしていますが、
いつになったら戻れるのか?

まだまだ痛いし、不自由なことも多く



母親の機嫌も相変わらず日々様変り

休む間もなく、通常に日々が続いております。



相変わらず、母親は、訳のわからない食べ物を購入しております。



正直、毎日、寝る前にまた同じような明日



と思うと、気が滅入るばかりです。



上手くいかないことばかりで



精神的にもあまり上手くいきません。



まだまだ書きたいことがありますが、







すみません



お仕事の方は、少しずつですが、始めましたが、



上手くいっていません。
皆さんも

くれぐれもお身体に気をつけて下さいますようお願いいたします。







長い文章になりましたが、



こんなブログをお読み頂きましてどうもあありがとうございました。







これからもどうぞ宜しくお願い致します。