皆さん

こんばんは

相変わらず様々な用事があり


毎日様々あり慌ただしく日々が過ぎています。

今日は母の日ですが、

先日、渡した花以外は、追加はなしショックショック

何だか日々の体調が曖昧だし

先日、やっと傷が治りました。


昨日、義姉から、
母の日のプレゼントが

こんばんは

寒暖差が激しくなり身体がついていきません

相変わらず様々な用事があり

毎日様々あり慌ただしく日々が過ぎています。

今日は、退院してからはじめての美容室に行きました。

担当の美容師さんも、びっくりポーンポーン

あまりにも髪が伸びているので…

「こんなに伸びているのはじめてと言われました」

5㎝以上切りました。

かなりベリーショート。退院してから、何度か母親に自宅でカットをしてもらいましたが…☺️





面倒だし、只でさえ、入浴に時間がかかるので

少しずつ入浴椅子も使わないようにしていますが

まだまだ微妙に痛い😖💥

先日から、外出でも、時々杖を使わないようにしていますが…

まだまだ、何だか全く今1つ
休憩ポイントや、距離かな?
先日は初めて4000歩歩きましたが

このところ、
食べすぎかな?
だから、歩けないの?

先週、ベンリスタは、痛みがひどくて
人工股関節側だったので余計にひどくて

毎日何だか微妙に忙しい

毎日、寝る前にリハビリはしています。

立ち上がりも、まだ今1つです
床に座るのも今1つで、
何が悪いのか?
いつになったら、元の生活に戻るのか?
入浴や、着替え

何だか戻れる気がしません。

もう少し訓練しなくちゃ

今1つ生活が、上手くいきません。

階段も早く上り降りしたいし
時々挑戦していますが、人工股関節が痛い😖💥
調子が悪いと出来ない。
もっと積極的にやるのか?先を見ながら徐々にやるのか

現在は、自宅で杖は、使っていませんが、

悩みます。

まだまだ痛いし、不自由なことも多くて

母親の機嫌も相変わらず日々様変り
通常に日々が続いております


上手くいかないことばかりで


今1つ

まだまだ書きたいことがありますが、

すみません

皆さんも

くれぐれもお身体に気をつけて下さいますようお願いいたします。

こんなブログをお読み頂きましてどうもあありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します。