皆さん

こんばんは

寒暖差が激しくなり身体がついていきません

相変わらず様々な用事があり

毎日様々あり慌ただしく日々が過ぎています。

今日は、退院してからはじめての美容室に行きました。

担当の美容師さんも、びっくりポーンポーン

あまりにも髪が伸びているので…

「こんなに伸びているのはじめてと言われました」

5㎝以上切りました。

かなりベリーショート。退院してから、何度か母親に自宅でカットをしてもらいましたが…☺️



面倒だし、只でさえ、入浴に時間がかかるので

少しずつ入浴椅子も使わないようにしていますが

まだまだ微妙に痛い😖💥

本当なら、今年は母の日をしないつもりでしたが、

とりあえず、お花だけ…






先日から、外出でも、時々杖を使わないようにしていますが…

まだまだ、何だか全く今1つ
休憩ポイントや、距離かな?

外出時に、ロキソニンを服用しておりますが


ケガをした足も今1つ

もう少しで治るかな?

とりあえず、消毒薬と、抗生剤を塗っております。

このところ、母親がご飯や、パン、お蕎麦を食べると、しゃっくり?が出るようになり

ご飯を残します。

今日も、途中でしゃっくりが出てかなり残したので、夕食に、かなり私が食べました。

残りは、夕食後、バナナクレープと、残したお寿司。

食べすぎかな?

だから、歩けないの?

先週、久しぶりのベンリスタは、痛み止めを飲んだせいか?痛みはなしでしたが、



入院生活で、食事の好みが変わったり、自宅生活で、免疫抑制剤の関係で、かなりまた太りまし

毎日何だか微妙に忙しい

毎日、寝る前にリハビリはしています。

立ち上がりも、まだ今1つです。ショックショックショック

一昨日は、夏のシーツ交換。

出来なくて、母親にやってもらいました。

汗うさぎ汗うさぎ

いらないコードや、雑貨は、捨てました。


母親の雑用や、様々


相変わらずバタバタと相変わらずの毎日を迎えています。

いつになったら、元の生活に戻るのか?


入浴や、着替え

何だか戻れる気がしません。

もう少し訓練しなくちゃ

今1つ

生活が、上手くいきません。

階段も早く上り降りしたいし

もっと、積極的にやるのか?先を見ながら徐々にやるのか?


現在は、自宅で杖は、ほとんど使っていませんが、

悩みます。

まだまだ痛いし、不自由なことも多くて

母親の機嫌も相変わらず日々様変り

GWもどこもいかないし、通常に日々が続いております。


骨折してから、ヨーグルトや、乳製品をとるようにしています。

なぜか?チーズ好きになりました。


何だか良くわかりません。

上手くいかないことばかりで

精神的にもショックショックショック

今1つ

まだまだ書きたいことがありますが、

すみません

寒暖差も激しい中、

皆さんも

くれぐれもお身体に気をつけて下さいますようお願いいたします。

こんなブログをお読み頂きましてどうもあありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します。