皆さん

こんばんは

ちょっと早めですが、連日のお隣さん問題で、あまりにも疲れたので、看護師さんに言って早めに寝ます。ショックショックショック

お隣さんが、また騒動お越しました。

昼間は相変わらず昼寝☀️😪💤

気がつくと、いびきが?

一人の看護師さんじゃ助けられなくて

助けて🆘😱‼️~

で、大量の看護師さんが乱入。

廊下で、○○さん、保護者みたいって言っていた。😓

多分、今晩も、騒ぐと思います。

昨夜も、大声だしていたし、今は歌番組見ながら鼻歌交じりで、流石に疲れました。

今日は、母親に明日の服と靴を持ってきてもらいました。

靴は、看護師さんがちょっと調整してくれましたが、微妙です。

お隣が、最後の病院生活をこれ以上邪魔しないで

私だって忙しい。

自分のリハビリやら、病院やら、大変なのに、


後1日残してお隣さんが、最悪😞⤵️⤵️

今薬を飲んだので、多分寝ますが、数時間後多分また騒動起こします。

わがままだけど、看護師さんに言ってお隣さんが、鼻歌交じりなので、早めに寝ます。と、言いました。

今日は、思っても見なかった。入浴があり

ぐったり、母親が病院で入浴椅子を、購入する予定が売っていなくて、

急いで、アマゾンに頼もうと思いましたが、我が家は狭いし、シャワーだけ。

急遽、浴槽にある非常用の水タンクと、風呂の蓋を椅子代わりにすることにしました。

今日も、やったのですが、ちょっと座ることが出来れば後は、立って出来そうです。


とりあえず、入らないとわからないので、保留にしました。

明日は、午前中に帰宅する予定です。

あまり綺麗に撮れなかった

傷口



かなり、グロテスクチーンチーンチーン
大丈夫?か心配ですが、消毒もせずこのままだそうです。
とりあえず、荷物は半分くらい持ち帰りして、
ほとんどの荷物は纏めました。
と、いう感じで、看護師さんにありがとうございました。連発と、お隣さん問題拡大中の病院生活最後の夜になりました。
でたでたいびきが?
皆さん
退院しましたら、改めてお礼をさせて頂きます。
本日は、本当に疲れたので、寝ます。
お休みなさい