皆さん

こんばんは

手術後、一週間が経過しました。

お隣さんは、相変わらずの消灯騒動。

眠剤が、いけないのでは?

と、長年眠剤を調整しながら飲んでいる私は考えています。

しかも、朝から今日は家族がリハビリを見て

転院?を考える、家族にちょっとだけ会える。

家族リハビリで、夕方4時だと言っているのに

朝から大騒ぎです。

ぼけーぼけーぼけー

肝心な私は、やっと主治医がワゴンを持って現れたので、すわ!抜糸?✨と、思ったら、まだちゃんとふさがらないから抜糸出来ないと言われました。

汗うさぎ汗うさぎ

しかも、傷口の謎のしみしみ…

怪しくない?多分、水分とかで自然に吸収されると思うけど…って、

ちょっとボソッっと、取って見る?

と、言われたので、お願いいたします。と、言い

注射器を入れたら、なんと⁉️

血液が、50㏄も、取れましたポーンポーン

まだあるみたいですが…

びっくり👀

たまにいるそうです。

抜いた注射器を見て

抜いて良かったと共にエイリアン👾にびっくり👀しました。

午前中は、シーツと着替えを交換してもらいました。

あと、レントゲン



こんな感じで入っています。ショックショック
はじめて見ました。
はぁ😞💨
改めて、
がっかり。
午前中はひたすらベッド上で、自己リハビリ。
むくみが、ひどいので少し改善。
午後になっても、リハビリさんが現れない…

お手すきになった担当看護師さんが登場!

本日は、病棟深くまで二回歩きました。

退院後食べたいもの汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎとか話ながら、

看護師さんとの関係は本当に気をつかい疲れます。

大声で患者さんの悪口。

びくびく生活です。

勿論、悪い人ばかりではないし、

私が若い?から?

結局、リハビリさんが来なくて本日は、終了。

現在、消灯すぎの定番タイムです。

今日はあまりにも寒い~ので母親に持って来てもらった。パーカーを着て、密かに部屋の温度を上げています。ニヤリ

どうやら、近々免疫抑制剤を復活させるみたいで

めちゃくちゃ不安😖💧

だって、コロナが出たのに⁉️ガーンチーンチーン

免疫抑制剤盛り沢山は、止めて

免疫抑制剤の動かしは、マイドクターだけ。

ベンリスタなんて、悪いけど知らないみたいだし。

免疫抑制剤は慎重にやりたいし、ベンリスタは、私は太ももだから、嫌。大泣き大泣き大泣き

という感じで、このあとマイドクターに密かにメールします。

しみしみは血液の謎、抜糸出来ない、リハビリ進展無し(自己リハビリで若干筋力向上はしました。)免疫抑制剤問題残り。

で本日は、終了します。

あと、母親から、認知症になって施設に入った叔父が誤嚥性肺炎で施設から、救急搬送されたらしく

心配です。ぐすんぐすんぐすん

泣きそう。

よくなりますように願いながら、皆さん寒いので、くれぐれも身体に気をつけてくださいませ。

あと、杖問題あり。

悩みは、沢山増えるばかりです。

愚痴ばかりで大変すみません。

お休みなさい