皆様

皆様、新年あけましておめでとうございます
昨年は、お世話になりました。
どうもありがとうございました。
皆様の支えがあってのブログです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は、自身や、世の中も様々なことがあり
落ち着かない日々で、なかなかブログも更新出来ませんでしたが
今年も、拙いブログになると思いますが、
少しずつでも更新出来ればと思っています
年始年末という感じが全くしないまま…
今年は、元日から、肩の激痛が酷く、身体中が痛いです。
まだまだ世の中も落ち着きませんが、
毎年ですが、少しでも穏やかに過ごしたいと
本当に衰えが見えてきたことを今実感しております。
少しでもちょっとでも一歩が進めたらと思いますが
なかなか難しい問題になっております。
皆様に何か幸せなことがたくさん
ありますように心から祈っております。
昨日は、母親と二人で年越しでした。
夜は、ゆっくりもできずテレビもあまり見ないので、懐かしい歌やら、紅白何だか
母親から、生きてる?とか、うるさい質問責めに合い
結局、年越しまで起きていました。
因みに年越しそばは、夕食でした。


何だかあんまり食欲が…
今も、新年という気持ちもなく今日を迎えています。
先程まで、ラインをしたりあちらこちらにご挨拶
また、テレビ三昧です

今年の

おせちです



今日は、これからまた、テレビを見るみたいです
20234年も何だか慌ただしい幕開けでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒いのでくれぐれもお身体に気をつけてくださいますようお願いいたします。
 皆さまにも、幸せがいっぱい
良いことがたくさんありますよう
心から願っています。

また、少しでもお身体が落ち着きますよう心から願っています。
寒いのでくれぐれもお身体に気をつけて下さいませ
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。