皆様

こんにちは

相変わらず、バタバタとして体調もあまり良くない日々が続いています。

昨日、第2回目のベンリスタでした。

母親が何だかバタバタとしていたため
予定より時間が遅れてしまいました。

今回は、右足にしました。

最初は、打つ時にも、打っている時にも痛みが、なかったのに、今回は、バッチリ打つ時も、打っている時にも痛みが…ショックショック
しばらく
赤くなりました。
そして、しばらく、やはり気持ちが悪くなっていました。
翌日の今日ですが、前回みたいな、倦怠感はないものの、若干の痛みが、あります。
やはり、ステロイドを減量したのが
響いているのか?
腰の傷も、治ったと思っていたら、また悪化
抗生剤は、止めていましたが、また、明日から、服用してみたいと思います。
ダメだったら
主治医に連絡しないと、流石にダメ🆖かも、と思っています。
そんな中でも、バタバタとしています。
昨年亡くなった親戚の叔父の一周忌に、
誰かが、亡くなるといつもは、母親が、近くの花店から、花キューピットを使っていたのですが
どうやら、送料をひどく取られ
ひどい花が?絶望絶望行っていた模様。
普通のお家では、一般的なのかもしれないのですが、亡くなった叔父の妹から来た電話で、
どうやら、仏壇も、締め切り、お茶や水も上げていないらしく…ぐすんぐすんぐすん
我が家は、祖父、祖母も亡くなり、
何より父親が早く亡くなったので、仏様だけは
大切にしています。
毎日、お茶や水も上げて
ご晩を炊いたり、煮物をしたら上げて
お花も、時々ですが、ちゃんと上げています。
毎朝、仏壇に手を合わせています。
母親も、私もこんな感じなので、お墓参りには行けませんが…
やはり、亡くなっても、大切な父親に変わりがなく
父の日や命日には、お花や、何か購入して仏様に上げています。 

良い娘ぶっている訳ではなく

ずっとやっていたことだし

何だかそれが当たり前の日常なんです。

自分自身も何度も死にかけ、いつ死んでもおかしくないし

祖母も、痴呆がひどくなって、かなり大変で
仕事をしている時で両立が大変で恨み?もしましたが、今は、関係なく
自分の中の、親戚の叔父達や、叔母、お世話になった亡くなった仕事の人、会社の重役さん達
毎朝、一人一人名前を心の中に呼んで
今日も無事に過ごせますよう願っています。
そんなことで、一周忌に、ネットで探した
こちらを送りました。 

 相変わらず、何だか毎日バタバタとして

やる事もあり

落ち込んだりしています。

寒くなったり、気候の変化が厳しいですが、

皆様

くれぐれもお身体に気をつけて下さいますようお願いいたします。