皆様

こんばんは

先程、初めてのベンリスタを打ってみました。

消毒は、自分で購入してきました。

汚い太ももですみません。

打つと、さほど痛みは、ありませんでした。
本当に薬剤が、注入されているのか?
あまり、感覚がありませんでした。
カチって言って、そのまま15秒くらいで
また、カチっと言って、紫の目印が、下迄いったので、外しました。

今、何だか足が、暑くなりジンジンとちょっと痛みが広がっております。
皆さんの暖かいコメントとアドバイスを頂きとても感謝しております。
本日は、これで様子を見てみます。
お騒がせして本当にすみませんでした。
また、経過報告させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。