皆さん

こんにちは

本当に寒くなり、

様々な用事があり

慌ただしく日々が過ぎています。

12日に外来がありました。


血液検査は、相変わらずの30人待ち。

年末で体調が今一つなので
ステロイドは、年末だけでも上げたい雰囲気ですと言いました。悲しい悲しい悲しい

寒くなり、血流低下したようで
また、恒例のレイノーが出てきました。
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
主治医には、娘さんが二人いるのですが、11月に次女が
結婚したようで、…💓

もう、長年の付き合いなので
娘さんがいることも、奥さんが5年くらい前に
自分が海外留学?研修している時に突然死されたのは知っています。
しかも、よくよく考えたら、私と主治医とは9歳しか離れていない?
改めてしんみりしてしまいました。ショックショックショック

薬は、変更がありません。
肌荒れや、あかぎれが酷くなり
ヒルロイドフォーム等が追加になりました。
リハビリもやってきました。
コロナは、地味に増えているようで
重症化はしないみたいですが
喉の痛みが酷くなり
かかったのを知らずに
治ることもあるみたいです。
今年もお世話になりましたと言って帰宅しました。

プレドニゾロンは、
25㎎
他は、同じです。
セルセプト3錠
プログラフ2錠
ロカルトロール
エパデール
ビタメジン
プロサリン
アンテプラーグ
ユベラ
メコバラミン
ネキシウム
ハイシー
酸化マグネシウム
そして、
プラケニルは、持続です。
その他安定剤です。
来月は、16日になりました。

 病院も、クリスマス仕様



昨日、例年の仏壇掃除をしました。
やはり、年末にこれだけはちゃんとしておきたかったので
思うように隅々まで
出来ませんでしたが、
亡くなった父親とご先祖様が皆が入っているので、粗末にはしたくありません。今年は大叔母も亡くなったので
毎朝、手を合わせますが、掃除は年末全てを取り出して磨いたり拭いたりします。
お墓参りがもうずっと出来ないので
でも、信仰ではありませんが、仏様は大切にしています。

母親は相変わらず何にもしません。

ネットで靴買ってやら、

テレビをダラダラ見ています。
まだまだ年賀状も、姪のクリスマスプレゼントもあるので油断が出来ません泣くうさぎ泣くうさぎ
毎日、毎日、同じテレビ見て
お菓子食べて
ぼけーぼけーぼけー
病院終了したら、
母親が買い物に出ていて合流
本当にかなり疲れました。
薬の時間が不規則で
それも、かなりの影響があり
ぼけーぼけーぼけー
正直、毎日、寝る前にまた同じような明日
と思うと、気が滅入るばかりです。
上手くいかないことばかりで
精神的にもあまり良くありません。

皆様

天気も悪く、寒暖差も激しく体調を崩しやすい時です。

くれぐれもお身体に気をつけて下さいますようお願いいたします。

長い文章になりましたが、

こんなブログをお読み頂きましてどうもありがとうございました。