昨年ルイ・ヴィトンから70年ぶりに7つの香りの香水が発表されました。

関東では松屋銀座店での販売になるそうです。

 

実はこれ、母が父からバレンタインデーに貰ったのですが、母は調香師さんにオリジナルのものをいつも頼んでいるため気持ちは嬉しいけれど使わないと(^_^;)

 

という訳でありがたくいただいちゃいました爆  笑


香水は全部で7種類の香りがあってこちらは全部が揃ったミニチュアセットです。

でも、この位の量のほうが使いやすいかも。

単品購入だとボトルは100mLだったような・・・。

 

中々100mL使い切るのも途中で飽きそうですし、シーンごとに使い分けられて私には嬉しいセットです照れ



7つの香りのボトルの名前です。



微妙にそれぞれ色も違っていて選ぶのも楽しそうニコ


アップにするとこんな感じです。

 

香りは7つの地を訪れた時にインスパイアされた香りなんだそうです。

香りは人によって捉え方が違うので予備知識を持たずに実際に試してみたほうが良いかも。

 

私はコントロモワが気に入りましたラブラブ

でも、7つともとても上品な香りなことは間違いないですウインク