いよいよ今夜夢の国へたちます!!
天気予報がまさかの逆転で千葉は雨にむっ
梅雨の天気予報なんてもー信じないパンチ!
きっと明日も降ったりやんだりなんだろーな。パレード見れるかなあせる
あとは祈るのみ!


てるてる坊主も作ったし準備も万端アップ



お土産袋もポップコーンバケツも持参グッド!
30周年バケツももちろん買うけどにひひ

道中用のDVDも大量に借りたし合格
あとはパパの仕事終わりを待つのみ~
今日に限って朝も8時から営業して夜8時までみっちり仕事でお疲れだろーなー汗

ディズニーまでは浜松じーじが運転してくれるだけど車内じゃ寝るにも寝れんしねガーン

頑張ってもらうしかないわ!

明日はディズニー時代の友達もインパしてくれてパレード隣で見よう音譜て約束してるんだニコちゃん
まさかの再会できるで超嬉しいきゃー


年に1~2回しか行けないディズニー…子供が風邪ひかないよーに気をつけて生活していたのだけど、昨日夏乃の目が腫れぼったいガーン
もしやものもらい?虫さされ?
とりあえず保育園終わりに眼科へ!!
本当微妙に腫れぼったい程度でいつもなら様子見しとくけど今回は迷わず眼科!!!
ひどくなる前に目薬!!!
ディズニーの写真がお岩さん状態では困る!!!

先生にも「どこらへん?」と聞かれるほど微妙な感じであたしもだんだん気のせい?とまでおもえてきたけど(笑)
とりあえず目薬もらってもう治りましたニコちゃん

今日は子供ら車で爆睡してもらえるよーにぎょぎょ行ったり虫取り行ったり母さん疲れたドクロ
でも夢の国となれば頑張るアップ

ではではドキドキまたブログアップしまーすおんぷ



Android携帯からの投稿