夏乃さん、先週火曜日夜ど久しぶりの発熱しょぼん&咳&鼻水
発熱が一年ぶりくらいで珍しい出来事汗
熱が続き(水)(木)と保育園お休みDASH!

(金)は同高の友達&子供っちらと日本平動物園行く予定で保育園お休み言ってあったんだけど、日本平動物園行きたくて行きたくて熱下がれーって念じててそれが通じてかやっと下がり無事日本平動物園へGo車

はじめての日本平音譜
めちゃ良かったアップいろーんな工夫してあっていろんな角度から動物が見れて大人も興奮できたにこハート②
キリンを上から見るってのが感動したなぁ~
猛獣たちも近くで見れて子供らの興奮姿もかわいかったラブ







皆でお弁当食べてこのメンバーでこーゆーこと初めてなんだけどやっぱり楽しかったラブラブ!
大人4人に子供4人だから1人につき1人見てくれたのもすごい助かったドキドキ
子守りありがとうラブ目

また日本平動物園いきたーい!!!

帰りにららぽ寄ってブラブラして帰宅好
疲れたけど充実した疲れだったニコニコ


(土)地元の友達と公園行ったり夜ご飯食べたりまたまた遊びまくり合格
今、日が長いから19時まで公園で遊んでたにひひ

今日もしとろの公園で思いっきり遊んでいとこの赤ちゃんを見に行ってきたハート
新生児ラブラブ癒やしラブラブラブラブ
誰よりも奈都が赤ちゃんにメロメロ?で抱っこ抱っこと騒いでたべーっだ!
自分より年下がなかなかいないからか可愛がりたいみたいキラキラキラキラ

明日は5日ぶりの保育園!!
そして一週間後はディズニーだよ!!
体調だけは崩したくない得意げ!!


Android携帯からの投稿