(日)(月)のパパ連休音譜

(日)は午後からパパに髪やってもらった美容院
縮毛、カラーアップ
かなりロングヘアーになったけどまだ切らないニコニコ
来月結婚式に浜松祭りあるからね音譜

やってもらってる間は子供らは浜松ジジババ、妹夫婦にこもりしてもらったよニコニコラブラブ

んで夜は旦那親も揃って北海道ナイフとフォークでごはんナイフとフォーク
夏乃の入園祝い、ばーばの快気祝い、ひな祭り(だいぶ遅い汗)いろんなのひっくるめて乾杯ニコニコ
北海道まじ料理おいしいドキドキ
ばーば達のおごりだからって調子のって頼みまくりにひひ

豚丼に刺身に北海道の幸最高ですわラブラブ!
もー食べ過ぎたスポンジ・ボブ
ごちそーさまですにこハート②

子供らも皆でごはん食べれてすごい嬉しそうだったキャハハ
よかったねおんぷ

(月)保育園入園前にどっかお出かけしたくて雨だし悩んだ結果、犬山のお菓子の城に行くことに上げ上げ
あたしも子供の頃行ったなー




案外入園料とか高くてビビったけどためいき
なんか館内いろいろ回って、、
展示ものとかすごいにはすごいけど、どこかチープなかんじ(笑)




次は衣装レンタルしたニコちゃん
夏乃にやらせたくてキラキラ

てかスタッフとか誰もいんくてほとんどやりたい放題マリオ
ドレスいろいろ着て、らせん階段でシンデレラ気分キラキラキラキラキラキラ



夏乃ど嬉しそう!!
すっかり女子だわーー

パパと舞踏会気分で踊ったりすっかりプリンセスハート②ハート②



こんなお菓子の城でプリンセス味わえるとはね~

このあとはスイーツバイキングしたケーキ
ケーキ、パフェと食べまくりじゅる・・
甘いもの食べ過ぎたラブラブラブラブ
どっしあわせーーー
生クリーム飲めるーーー

なんかお菓子とかも置いてあって交互でいける!!

本当食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなるガーン

さすがお菓子の城だねハートハート

帰りはまたドレス着たくて大泣きの夏乃あせる
しかし外にいたしょんべん小僧に大爆笑してご機嫌になったニコニコ



しょんべん小僧よ、ありがとう!!
てか、この写メパパ撮っただけど、パパお菓子の城来て撮った写メこれだけ…
子供のドレスよりしょんべん小僧か。

保育園入園前に素敵な思い出作れてよかったよかったハート②ハート②



Android携帯からの投稿