土曜日は実家に来て友達家で女子会音譜
また大量にお菓子きらきら!!
友達家は遊んだことないアンパンマンおもちゃがいーっぱいラブラブ!
アンパンマンのメダルスロットにテレビに映し出せるお絵かきボードみたいのに夏乃奈都すっかりハマってたLOVE
たくさん食べてたくさん話して笑って楽しい1日でしたニコちゃん
しかし本当お菓子食べ過ぎたじゅる・・

今日は朝から2人連れて公園上げ上げ
風なければだいぶ暖かい?!
しかし寒いは寒い汗

午後、奈都お昼寝させてばーばに任せ夏乃と遠鉄百貨店へGo!!
ばーばポイント貯まって2万くらい使えるらしくひなまつりのケーキ買いに&ディズニーストアで何か買っておいでラブラブってニコニコ

保育園で使えそうなの買う予定が全然なくてプリンセスのカメラ買うことにべーっだ!
保育園関係なし!!!
というか、やぱ百貨店とか高いからどーにも買う気おきんあせる

遠鉄のナナズグリーンティーで夏乃とティータイムしてドキドキ



でぱ地下でひな祭りケーキ買って帰宅!!
デパ地下たのしーラブラブ!
いろんなケーキで目移りしちゃうアップ
ばーばのリクエストのモンブランロール買って夏乃もプリンセスのケーキ発見キャハハ
かわいいードキドキドキドキドキドキ
自分のお金じゃないから即買いしてあげた(笑)



今年は初節句じゃないからたいしたお祝いしないけど、一応ねおひなさま




そーそー、保育園といえば義母が入園祝いくれて一万くらいかと思いきや三万!!!
三万てけっこうだよね?!
いや、有り難いけどさすがにお返ししなきゃだよねぇ…
とりあえずその三万で保育園グッツは全て買わせてもらいます桜

ちなみにあたしの親はこれです。



プリンセスのえんぴつとかハンコとか入ってるセット&手作り巾着カバン
あとはタオルエプロン作ってもらって、ループ付きタオルも作ってもらうにひひ

ばーば、今暇だから本当いい暇つぶし与えれた(笑)

あと全然話変わるけどすごいおもしろかった話。
夏乃が買ったカメラであたしと奈都を撮る時に「ママプリンセスー!かわいい子豚ちゃん(奈都)こっち向いてー!」て言っててど笑えた!!
夏乃さいこーグッド!グッド!
娘に涙出るほど笑わせてもらったにひひ


Android携帯からの投稿