昨日はチームMのお茶会mio1107-1107さんのブログ-moco.gif
 
この日をどんなに楽しみにしていたかmio1107-1107さんのブログ-image384.gif
 
みわチャンは残念だったけど、他は欠席なしで久々集まったぁmio1107-1107さんのブログ-image0048.gif
 
mio1107-1107さんのブログ-2011012810300000.jpg
 
皆が手作りお菓子を持ってきてくれてmio1107-1107さんのブログ-02A0668.gif
 
mio1107-1107さんのブログ-2011012810260000.jpg
 
あたしも、お菓子担当なのに手作りじゃなくてごめんねmio1107-1107さんのブログ-89380.gif
 
あたしも皆みたく手作りお菓子が作れる女になりたいよmio1107-1107さんのブログ-peti_e021745.gif
これから、練習していかねばmio1107-1107さんのブログ-STIL0251.gif
 
全部おいしくていっぱい喋っていっぱい笑ってストレス発散mio1107-1107さんのブログ-peti_e024000.gif
 
 
噂話したり、育児の悩みを話したり、下ネタ話したり…本当素敵なmio1107-1107さんのブログ-yowahfag7683110.gifに出会えてよかったmio1107-1107さんのブログ-moco.gif
 
最後の撮影会カメラあたし、データがなくて載せれずあせる
撮影会めちゃ楽しかったmio1107-1107さんのブログ-DIMG0155.gif
夏乃ギャン泣きしてるのにポージングしてたよmio1107-1107さんのブログ-STIL0163.gif
 
来週は節分会mio1107-1107さんのブログ-emo_20_553_0005.gif
楽しみだぁmio1107-1107さんのブログ-emo_20_553_0007.gif
 
 
あ、うちの旦那だけど風邪も回復しつつあるんでやっとおかゆ生活脱出しましたmio1107-1107さんのブログ-peti_e024336.gif
 
今夜はまきチャンが教えてくれた「さっぱり煮」でも作ろうかなmio1107-1107さんのブログ-moco.gif
 
 
明日から土日かぁmio1107-1107さんのブログ-moco.gif
予定なしーーしょぼんハートブレイク
 
何しようかなmio1107-1107さんのブログ-yfglsfii5171410.gif