どうも!mioです!


現在ハムちゃんと一緒に実家生活をしています指差し


その理由は・・・












旦那の中国出張(約2ヶ月)






赤ちゃんがいるこの時期に?とは思いましたが、当初の予定だと出産に丸かぶりだったところをズラし期間も少し短くしてこの時期になったみたいキョロキョロ


最初は「えー」と思いましたが、正直今は「いってら!生きて帰ってこいよ!」くらいにしか思ってない笑い泣き



実家でぬくぬく過ごせるし、何より





毎日旦那にイライラしていたからちょうど良いオエー





出産前からイライラすることはありましたが、最近は常にイライラしてる気がする爆笑


新生児の時、育休取ってるのに私の実家のこたつで寝てるとか

新居で2階のゲーム部屋に行ってて泣いてるのに降りてこないとか(泣き声聞こえないのかよ)


GWに友達呼んだと思ったら2階のゲーム部屋にみんなで行ってようやく降りてきたと思ったら近所に買い物に行き自分たちのおやつだけ買ってきて食べながらボードゲーム始めて、「夕飯食べに行ってくる。(ハムちゃん)今日はずいぶん静かだね」って言われた時は私がずっとあやしてるからやろ真顔と思いなんか悲しくなって旦那たちが出かけた後ミルクあげながら1人で泣いてました笑い泣き(ここまで早口)


でも1番イラつくのは、夜中起きたりして睡眠不足なのに、旦那が「眠い🥱」って言って休日の昼間とかに昼寝すること真顔


眠いのはこっちじゃ物申す


他にもたーくさんありますがやめときます真顔




実家ではじぃじばぁばに加え色んな人が遊びにきてくれるので、ハムちゃんが寂しくならないよういっぱい構いたいと思いますひらめき



最近はベビーモニターの購入を悩んでいます知らんぷりオススメがあれば教えて欲しいです飛び出すハート