どうも!mioです!


ハムちゃんは昨日で3ヶ月を迎えましたニコニコ


最近は夜に長時間寝ることも増えだいぶ助かっていますが、起きると顔に引っ掻き傷が毎朝増えていますキョロキョロ


前買ったミトンはすぐ取れてしまうので楽天で新しいミトンを買ってみましたおやすみ後で使ってみよう


あとは顔のカサカサや首のしわの赤みが気になるところ真顔そこまで酷くはないですが、これから暑くなるので悪化しないように頑張ります知らんぷり




そして今日は予防接種の日!


5種混合、B型肝炎、ロタ、肺炎球菌をやりました。


前回は病院で💩をして主に私が大慌てだったので、今日はどうかなーと思っていましたが、行く前に💩


これで一安心と思っていたら家を出る直前に追い💩


まぁ病院でするよりはいいか泣き笑い



注射もやっぱり泣いたけど終わったらすやすやと寝ていましたふとん1


副反応あまり出ませんように!






私はというとミルク育児のせいか先日もう生理が再開しました魂が抜ける

相変わらず生理痛も有り、筋腫やチョコレートのこともあるのでそのうちまた前のクリニックに行こうかなぁショボーン

生理痛の時に抱っこするのがキツすぎて笑い泣き


後最近抜け毛がやばいですオエー産後に抜け毛が増えることは知っていましたが、シャンプーの度にハゲないか心配になります汗


体重も産前になかなか戻りませんもぐもぐ


腰も痛い無気力



世の中のママさん、一緒に頑張りましょう絶望ホントお疲れ様です泣き笑い