どうも!mioです!


本日5月8日は32歳の誕生日指差し

ハピバ自分チュー


そしてハムちゃんは6日で2ヶ月を迎えたので、予防接種デビューをしてきました!


今回は5種混合とB型肝炎とロタの3種類。(肺炎球菌は予約した小児科では3ヶ月から打つという方針でした)



初めての近所の小児科でドキドキしながら受付を済ませて待っていると何か臭うキョロキョロ


最近毎日夕方だったから大丈夫だと思っていたけどこれは、、、💩だ!!!!笑い泣き


でも次呼ばれるしどうしようと思っていましたが、その後診察室で替えさせてもらいました泣き笑い(しかもまあまあ大量💩だった笑)



飲み薬のロタのワクチンは若干口からこぼしながらも何とか終了。

注射2本も泣きながら無事終えました立ち上がるよく頑張った照れ


診察室から出て着替える頃には泣き止んでました知らんぷり



最近はうつ伏せ抱っこでお腹の上で寝るのがブームのハムちゃん。

何となく目で追ってる感じもありますニコニコ


この調子で大きくなあれ爆笑