どうも!mioです!


新居での生活もしばらく経ちましたが、週に3〜4日くらい母が来てくれるので何とかやれていますにっこり


家事が苦手な私ですが、新居は綺麗を保ちたいという意識から掃除もアパート時代よりやれてますキョロキョロ


通常交代勤務の旦那もしばらく日勤固定にしてもらったおかげで、生活リズムもまあまあつかめてきました口笛


最近のハムちゃんは起きてる時間が増えたような知らんぷり

目も前よりパッチリ目手足もバタバタ歩く


抱っこ紐で近所のお出かけにも成功しましたびっくりマーク


睡眠不足はまだありますが、1時間でも昼寝出来れば身体的にかなり楽になるふとん1ふとん2ふとん3



昼間ワンオペで大変な時もありますが、日々いろんな表情を見せてくれるハムちゃんと一緒にいるのは楽しいです目がハート


あっという間に時間が経つので、1日1日を大事に過ごしていきたいです飛び出すハート