どうも!mioです!


先日自分の1ヶ月健診に行ってきましたニコニコ


ハムちゃんはばぁばにお願いし、旦那の送迎で行く途中トイザらスに寄りましたひらめき


実は初トイザらスだったのと、久しぶりの外出だったので良い気分転換になりましたにっこり


おもちゃだけでなくオムツやベビー用品もたくさんあるんですね!知らなかった魂が抜ける


あまり時間がなかったので今度はゆっくり見に行きたいですニコニコ



健診はというと体重も2週間前から変わらず、尿検査や内診も問題なし!傷跡も綺麗だねと言われ、無事産婦人科を卒業しましたびっくりマーク


子宮筋腫やチョコレート嚢胞は相変わらず3センチ前後であるので、夏辺りに以前のクリニックにでも行こうかな?



そして明日、とうとう実家から新居へと戻りますキョロキョロ


正直やっていけるか分かりません笑い泣き今までばぁばが3食ご飯を準備してくれたし、抱っこもしてくれたし、たくさん助けてくれました泣き笑い


旦那は仕事で昼間いないので私一人。


まだ新居の片付けも完全には終わっていないのでそれもやりたいし、料理や家事をしつつハムちゃんを一人で見れるのか不安


世の中のワンオペしてるママさんどうやってんだ真顔



とーーっても不安ですが、出来るだけ頑張ります知らんぷり