どうも!mioです!


いつのまにか年が明けてもう2週間くらい経ってしまいましたキョロキョロあけおめです。



1日から有給消化に入り、約1週間実家にいましたチューおせちに餅、美味しいご飯に15時のおやつ🍪

ゴロゴロしていたら1週間で物凄いお腹が出た気がします不安そして既に動きづらい。これからどうなるんだ魂が抜ける



ベビー服を買ったり友達から色々とお下がりを貰ったりもしましたがまだまだ足りません知らんぷり計画的に準備しなければ笑い泣き


大物第一弾としてはアップリカのチャイルドシートを両親に買ってもらいました!



これのグレーです。

セールで約30%オフになってたのでAmazonでポチりました!


もう一台欲しくなるかもですがそれはまた後で。



今はベビーベッドをどうするかで頭を悩ませていますショボーン




そして今日は妊婦健診!


若干のお腹の張りを感じることもありますが、背中や腰の痛みを除けば元気ニコニコ



前回2回目の尿糖3+が出てしまったため、朝ごはんは控えめ&水を多めに飲む作戦。


その甲斐あってか今回はセーフ!体重も指摘はされませんでしたもぐもぐ



エコーでも特に問題はありませんでしたが、横向きから完全な逆子になっているという笑い泣き



最近運動不足+体力低下に悩んでいるので、少しでも体を動かさなければ。。と思いながら今もソファで寝ながらこの記事を書いています凝視


散歩したいけど、雪国で散歩は無理だよーーーー笑い泣き