どうも!mioです!


明日はいよいよ判定日。


期待してはいけないと分かってはいても、アシストハッチングで4AAから5AAになったと言われたのでちょっぴりは期待凝視


そしてBT8にあたる土曜日の朝。


心の準備がしたいと思い、フライング実行。



結果は、、、、(画像は悲しくなるのでのせてません)








心の目で見るレベルのうっっっすら爆笑


いや本当に、これを線が出てると言って良いのか疑わしいレベル。


そこからはまた始まる検索魔真顔



結果、分からないという結論に至りましたが、自覚症状も胸が張って痛いくらいしかないし、それも多分副作用だし、1人で陰性気分チーン



明日にならないとはっきりしませんが、期待してダメだと精神にくるので、ダメだと思いながらクリニックに行く予定です笑い泣き



うーん。難しい。