先週末はスポーツランドSUGOでSUPER GT第4戦が行われました✨
前回の富士から約2ヶ月半振りの待ちに待ったレース❤️

{5213FE26-3C48-459E-B829-0FBBA1EA21DC}


88号車 JLOCを応援して下さった皆様本当にありがとうございました!

予選9位からのスタートで6位という結果でした!

{172AD39B-E287-4831-8BDB-8F7AF56DA181}

今年もやっぱり菅生の魔物は健在だった様で、様々なトラブルの末に最後は赤旗終了という展開に…
仕方のないことだけど、なんだか消化不良な終わり方でした😭

88号車も終盤まで本当に良いペースで走っていたので、皆んなモニターに釘付け!
テントの中の一体感も半端なかったです。

{BC2E2F48-1856-45E9-8672-E3E39268E6AB}

レース終了後、則竹会長も次は必ず表彰台に乗るよ!とおっしゃっていたので、次戦も期待してしっかり応援します!!

{96AF1876-20D5-4ED3-A76D-348201446CFC}

次戦は8月6日、7日に富士スピードウェイにて行われます!
皆様次戦も88号車JLOCの応援をよろしくお願いします!

{A259907A-0C2F-48E4-808D-0EA9F833A59F}

JLOC♡ランボルギーニNo1♡