SUPER GT 第2戦 富士 ありがとうございましたビックリマーク


{7F5E39F8-02D2-4152-A054-0A83B6FFEB93}


そして、今戦からJLOCレースクイーン6人になりましたキラキラ

{53FBD3C1-4425-43FC-B4FC-DFF8D38C4CC5}

{7D8D1590-A5A4-4241-AC25-8A7855E3F9FB}

新人さんは碧(みどり)ちゃんです心
私と同じく苗字はありませんw

最終戦までこの6人で88号車 JLOCを応援していきますので、よろしくお願い致します!



レース結果の方は88号車はタイヤが外れるというトラブルにより、残念ながらリタイアという結果になってしまいました…
レースにトラブルはつきものですが、予選日からずっと良いペースで走っていて、表彰台も見えていただけに本当に悔しいです。
でも本当に悔しい思いをしてるのは、ドライバーさんやチーム関係者の方々ですよね。
まだ富士でのレースはもう1戦ありますし、今回で悪運は使い果たしたと思うので、次回こそは表彰台に乗る姿を見られますように。


お写真撮って下さった皆様ありがとうございました!

決勝日 グリッドにて

{F2677779-D589-4519-8594-D25250408075}


予選日 ピットウォークにて
{A1EA211F-C778-456A-93D2-3B52965C955C}

{D99258A7-35C3-4410-9B98-10FA6128AE3B}

ミーナさんとレイコちゃんの写真に見切れる私w
このなんとも言えない感じ結構お気に入りですドキドキ
{CC516AE7-52AA-49E5-8AFD-A99D12ACE9F7}

{3421A02E-E636-4D5B-9A9F-67247E1EA528}

今回あんまり写真が手元にないので、撮って下さった方送って頂けると嬉しいです音譜

次戦は7月23日・24日にスポーツランドSUGOで開催予定です。

少し間が空きますが、次戦も88号車 JLOCの応援よろしくお願いしますアップ






そして、本来であれば今月行われる予定だった第3戦 オートポリスの開催中止が発表されましたね。

今回の熊本地震で被害を受けられた方々の1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

またオートポリスでレースが行われ、皆んながそれを楽しめる日が来ることを心待ちにしています。