本日KONAMIさんから発表された

麻雀格闘倶楽部 Extreme に新規参戦プロとして参戦することになりました

連盟に入った時から夢だったファイトクラブへの参戦。

今はとにかく嬉しい気持ちと頑張るぞ!!の気持ちです!

そして、なにより参戦出来ることになったのは、

普段から応援してくれる皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうございます😭💕









この参戦をきっかけに大切なお知らせもいくつかありますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです🙆‍♀️




1.  名前の変更

今までは咲良美緒として麻雀プロ活動をしてきましたが、

ファイトクラブの登録名が

 さくら美緒  となりました!!!

(これに伴い日本プロ麻雀連盟の登録名も本日よりさくら美緒に変更になります。)



咲良美緒もさくら美緒も

どちらも変わらず私なので、これからも末永くよろしくお願いします🐾





2.  勝手にファイトの日❤️‍🔥

毎週火曜日はファイトクラブ参戦日にします🧩

5月は10.17.24.31日に参戦予定です🫶

モードや時間などはその日にTwitterでお知らせ💬


対局の後や、ゲストの前後など

時間が許す限りたくさん参戦するので

全国のファイトクラブプレイヤーの皆様

熱い戦いよろしくお願いします*\(`•ω•´)/*






3.  さくらばーず🌸

ちくわ部、バスロー部、OKC   etc...

いろんなファンネームがあっていいなぁって思っていたので...☺️



さくらとlovers💕

さくらばーず🌸

(Twitterのプロフィールとかに書いてくれたら泣いて喜びます😭)



今回の参戦を記念してアミューズメントパスカードに貼れるオリジナルシールを作成したので、プレゼントしたいなと思ってます

他にもオリジナルグッズ作成中!🐈





シールデザインはこんな感じ✨

仲良しのそんちゃんが書いてくれました♡







まだファイトクラブをやった事ない方も

これをきっかけに私と一緒にたくさんファイトクラブやりましょう(ω`*)💓

 






最後にはなりますが、これから全国いろんな方とファイトクラブを通じて麻雀ができるのを、本当に本当に楽しみにしています

これからもたくさん麻雀しましょうね!





日本プロ麻雀連盟  さくら美緒






一番に報告したかったくるちゃんもういないけど、天国から今日を楽しみに待っててくれてありがとう。

またひとつ大きな夢が叶ったよ!!