本日連盟道場の健康部のスタッフを
急遽お休みさせて頂きました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


昨日の深夜、右目が激痛と腫れによって目が開かなくなってしまいました。
朝一で眼科に行き、
角膜炎と角膜新生血管と診断されました。
(角膜(黒目)酸素不足によって、結膜(白目)から悪い血管が角膜に伸びてくること)



元々目が悪く、普段からコンタクトを付けているのですが
コンタクトと目の間にゴミが入っていて角膜が傷ついたことと、コンタクトの長時間の使用によって起きてしましいました。
現状は目薬を投与して少しずつ開くようになってきました。腫れもおさまりつつあります。
が、しばらくの間コンタクトレンズが着用できない事、
より早く治すためにお化粧ができなくなりました。



そして今週の土日に予定しているゲスト先のオーナー様、スタッフさんには先に連絡をさせて頂き、
土曜日の関内にゃお様は、
変わらずそのまま14:00〜20:00でゲストをさせて頂くことになりました。
(腫れがおさまっていなかった場合眼帯をします...)

日曜日は錦糸町ゴールドラッシュ様は
今回はお休みさせて頂くこととなりました。





来週からのスケジュールですが、
3日ほど経つと症状の軽減など変わってくると言われたので
もう少し様子を見てから、変更等ありましたらまたTwitterを更新したいと思います!






ご迷惑、ご心配おかけしますが
体はめちゃくちゃ元気なので、いつも通りです!🙋‍♀️
ただ麻雀を打つときにいつもより遅くなってしまったりするかもしれないので
ご迷惑おかけしてしまうかもしれません( ´•ω•` )
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️