第2回 あやちーみっちゃん大会の開催が決定しました🧚‍♂️➰✨




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





本日よりTwitter募集を開始します!
参加希望の方はどちらかのTwitterにDMでお知らせください✨





☆大会概要☆


日時
8月16日(日)

11:30〜受付開始
12:00〜大会開始
18:00  終了予定



会場
新橋 ジャン亭

https://mj-king.net/tempos/view/9376




参加料金
6000円(必ずどちらかと同卓できます!)




大会内容
東南戦4回、1発裏ドラあり、赤なし
最強戦ルールとなります。(50分打ち切り)






大会の景品には
・参加者全員へのサイン入り参加賞✨
・入賞した方にはオリジナルグッズのプレゼント🎁
・あやちーからの特別景品🐱🧀
・みっちゃんからの特別景品😏💭

...etc




:注意事項:
コロナ対策として、
・参加者の方及びスタッフには全員マスクの着用をお願いします。
・入店時の手洗い、アルコール消毒をお願いします。
・毎半荘ごとアルコール消毒をお願いします。
・店内換気をさせて頂きます。
・ゲストと参加者の方のツーショット、スリーショットは撮れません。(ごめんなさい🙇‍♀️)
・当日体調が優れない方、熱がある方は参加を控えて頂けるようお願いします。



皆様が安心して大会に参加できるよう、
ご協力お願いします。








前回の大会から約半年。
早く開催したくてうずうずしてた私たちですが、
コロナの影響などもあり
やっと開催を決定することが出来ました。
ですが、緊急事態宣言解除後
今も感染者の方は増えています。
本日から募集をはじめますが、
今以上のコロナウイルスの感染拡大、再度緊急事態宣言が出た場合など中止になる可能性もあります。
ご理解よろしくお願いします。






今回もみなさんと楽しい大会になるように、
2人でたくさんの案を出し合って作戦を練っています(*´罒`*)♡





あやちーとみっちゃんと楽しんでくれる方
ぜひ参加お待ちしています🤟♡
よろしくお願いします!!