寒くなってきて体調崩さないように頑張ってますっ!!
今年一年間も本当にお世話になりました。
一年通して、いろんなゲスト先に足を運んでくださって、
ありがとうございました🥰✨
残りの年内、
そして来年もよろしくお願いしますっ!!












1月のスケジュール


1日(水)  こずえの部屋  
藤井すみれプロと一緒に遊びに行きます☺️💓
16時くらいからっ
無料放送になってるので、
みなさんぜひ見てくださいねっ!!



2日(木)  ✨目指せ!未来の四天王✨ 12:00〜




4日(土)  新春さかえ杯🎍



YouTubeは事前予約できるそうですっ!

今年も出させて頂ける事になりました♡
すごい嬉しいです🙇‍♀️✨
いい麻雀が打てるように頑張ります💓





大平プロ、松田プロ、上平プロ打ちます!
一回戦目に登場するので、
ぜひ見てください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
よろしくお願いします!!
勝てたらそのあとも登場するよ!!



5日(日)  ちょうちょ神田にゃお  14:00〜22:00



7日(火)  ちょうちょ蒲田ドラ魅ちゃん  15:00〜21:00



9日(木)  夕刊フジ最終節
予選最終節となります!
準決勝に行けるように、最後まで応援よろしくお願いします🤲





10日(金)  ちょうちょさかえ松戸  14:00〜22:00



11日(土)  ちょうちょ小岩rakuraku 14:00〜21:00
小笠原奈央プロとWゲストですっ!!



12日(日)  プロリーグ最終節



14日(火)  ちょうちょ連盟道場 健康部スタッフ 10:00〜16:00



17日(金)  ちょうちょカフェ(場所未定)
決まり次第更新します!




18日(土)  ちょうちょ富山ノータイム  14:00〜20:00

19日(日)  ちょうちょ富山ノータイム  12:00〜18:00


ひなちゃんと富山ノータイムさんに行きますっ!
遠征嬉しいなっっっ♡
富山の皆さまに会えるのを楽しみにしてますラブ
よろしくお願いします!!


22日(水)  ちょうちょ蒲田ドラ魅ちゃん  15:00〜21:00



24日(金)  ちょうちょ池袋TMC  14:00〜22:00



25日(土)  ちょうちょ夢闘麻雀大会  11:00〜




26日(日)  ちょうちょ西小山いっぷく  14:00〜21:00



28日(火)  ちょうちょTFクイズバトルっ! 18:00〜




30日(木)  夕刊フジ個人プレーオフ
残れるように頑張る💪!!




31日(金)  ちょうちょさかえ松戸   14:00〜22:00






2月の決まっているスケジュールもっ!


2日(日)  ちょうちょカフェ(場所未定)



8日(土)  ちょうちょ大阪西中島PEACE 

9日(日)  ちょうちょ大阪西中島PEACE




今回は藤井すみれプロと大阪に行きますっ!!
しゅみれー!!!
絶対絶対絶対楽しい2日間になるので
みなさん予定開けておいてねっ!!

(当日シスターあるな😏)





15日(土)  ちょうちょ麻雀大会


23日(日)  ちょうちょ池袋TMC  13:00〜21:00


29日(土)  ちょうちょ小岩rakuraku  14:00〜21:00





来年も一年間よろしくお願いします🤲