昨日も北千住はぴねすにご来店
ありがとうございましたニコニコ
ブログ書こうとしたらね、寝てた。。。
書く気持ちは誰よりも強かったんだよ←







とりあえずはぴねすに行ったら
日本プロ麻雀連盟ってネームに入ってて
めっちゃテンション上がったぁぁぁ!!!
うおおおおお!!!







でも本当にプロになったんだなぁ...って思って
今思うことつらつらと書いてたら
めちゃくちゃ長くなって、
もはや何を伝えたいかわからないブログになったので
お蔵入りだよカエルカエルカエルカエルカエル
読みたい人はこっそり教えてください。笑


















差し入れもありがとうございました♡
美味しいケーキに大好きなメロン(´,,•ω•,,)!
みんなそうやってみっちゃんを
少しずつ太らせる気だな!!!!!!







か   ら   の


 




みっちゃん最近太ったよねーーーー
昔の方が良かったよねーーーー
あーわかるわかるーーーー
ってなったら.....










おこだよ!おこ!w



でもいつもすごく嬉しいし、美味しいから
お家帰ってぺろっと頂きました🐷🐷
またお願いします。(遠慮を知らない)
その分動きます!!
ドリンクのご注文はみっちゃんまで🙋‍♀️🙋‍♀️













そう言えば、全然話変わるけど
今朝まっすーの宮川サブマネージャー
(私が今まで出会った人の中で一番いい人!!)
からラインきてね、
まっすーブログを読み返す機会があって
遡ってたら懐かしいの発見。笑














プロ試験受ける数ヶ月前に
仕事そっちのけで清一色解いてる...w
頭になんかーーー乗ってる。








もちろん写真を撮ったのは
みんなのいっちゃん照れ照れ照れ








今思えば、かわいい♡いっちゃんにお願いされて
可愛い系ポーズやら、
セクシー系ポーズやら、たくさんしたから
いっちゃんのカメラフォルダには
みっちゃんのやばい写真がたくさん入ってそうだな😏
ちょっと送ってもらお。
送ってもらったら載っけよ。











そして次のゲストは、
9月16日(日) 神田にゃおにゃおにゃお🐱
14:00〜22:00となっております♡
にゃおにゃお久しぶりだから楽しみ!!!
よろしくお願いします!!








 

ま    た    ね     ニコニコニコニコ