最近のマイブームは
海外ドラマのグリムです。


グランドイリュージョン
タイム
ウォンテッド
スリザー
GIジョー
最近みました。映画ブーム再来。
オススメあったら教えて下さい。



映画もドラマも基本
海外のが好きなんですけど
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
大好きで月イチペースで見てる
あのしょーもない感じが大好き
だいたいセリフ言えちゃう。笑




そんな話はさておき先日は
ありがとうございました。


6日から
(もっと前からお祝いしてくれる方もいた笑)

{35708AE5-1008-4C88-ABB3-9A4A8EF74ED4}

たくさん

{9FF44004-1BCD-457D-B394-B78BDA04A0B9}



たくさん

{B8DCB163-078C-465B-A274-2756D73A2BB6}

{963C3CFF-DBC7-450F-B484-91DF35FC5D7E}


たくさん

{A5FF270F-0E98-4C8E-99CD-B0355331DD9B}

{1225C602-2759-49C4-9AF9-78BCDBEDB1AD}



お祝いしていただいて

{B7EFD07D-D0EA-4D98-884B-1480B32925E1}

 このケーキとんでもなく美味しかった

ほんとに


ありがとうございました


(´;ω;`)!!



何年経っても不安だなあと
思うことの方が多くて(笑)


そして自分を祝ってもらうのは
何年経っても慣れません(´・ω・`)


いつもお腹痛くなるし
およよよよってなる(笑)


今年もとてもたくさんの方に来ていただけてほんとに嬉しくて、いやぁ幸せでした。きっとここにいなかったらこんなにたくさんの人にお誕生日おめでとうなんて言ってもらえない地底の人間だし、なんなら自分の誕生日が好きじゃないっていう私より私の誕生日を大切に思ってくれる方もいて。。本当に幸せ者だなあって思います。ちょっと話したけどだんだんおめでたくなくなってくるし()イベントとかもうちょっとできなくなってくるかなあって感じだったのでまだちょっとは需要がありそうでホッとしました。まだ大丈夫かなって。7回目。うわぁ。。とてつもなくバタバタしてしまったり上手いこと回りきらなかったりお待たせしてしまったり申し訳なかったです。ごめんね。最近は新しい子も入ってきてくれて、第何章かわかんないけど(笑)(笑)(笑)これからもみんなで笑って過ごせたらいいなと思います。ほんとにありがとうございました(´・ω・`)









終了後は見事に力尽きました今年は起きてたけど動けなかった(笑)


そのあとはななさんとスリモン行きました酔っ払った時の定番コースいつも頼みすぎて後悔する





月曜日はダイヤモンドルフィーさんのワンマン行ってきた。キラキラしててお客さんもめっちゃ熱くて凄く素敵な空間でした。

{80BF6A8F-23B0-4520-AC4F-D916C8F0A913}


りんちゃんもプレゼントくれた嬉しい
{BA764D2B-1039-4CA6-B1F8-E8021C83A926}




あとは



ミニオンカフェ行ったり

{96E22B7C-9C7E-424D-B7A9-E9D6224616F8}




ぼのぼのカフェ行ったり

{E497767B-B097-4660-BDD4-0C5B167729CD}



そんな感じです






さて日付変わって本日は
なでちゃんの
お誕生日&周年です\( ・ω・ )/
企画&準備が再強なので
あとは皆さんの声援(ライブやるよ)
と愛情が必要ですね\( ・ω・ )/
18:00~です、宜しくお願いしますウインク




みおみおみー