いつも あなたたちの笑顔が支えです | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


 ご観覧頂き、ありがとうございます

 筆文字ゆるあーと
   福島直美です


 知り合いの娘ちゃんが臨月で、
 もう直ぐ、
 生まれてくる命があります。

 
 わたしの息子や娘が、
 いつ自分たちが親に
 なってもいいくらいの歳に
 なっていて、孫ちゃんの話を
 聞くたびに、
 羨ましく思っています
 (羨ましくもあるけれど、
  本人が幸せなら、それでいい)
  本心です。


 だから、この度のめでたいニュースは、
 羨ましくもあり、
 嬉しくもあります🥰

 子育てを終え、子どもたちが
 一人前の大人になった今、
 改めて、思います。

 あなたたちが
 私をお母さんにしてくれた

 支えられたのは、私の方。



  これから先も
  幾つになっても
  あなたたちの母であること
  
  あなたたちが
  笑顔でいれることに
  感謝です



  知り合いの娘ちゃん、
  ずっと 
 近くで、お母さんが見守っているから、
 大丈夫🥰

  もう直ぐ、
  お母さんになるねおねがい

  ベビーちゃん
  私にも抱っこさせて欲しいなぁラブ

  楽しみ〜〜飛び出すハート

  無事、母子とも元気で
  ありますように星