空からのヒント | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


     数あるブログの中から
     ご観覧頂きまして
     ありがとうございます🌱

     筆文字ゆるあーと
     ふくかえるカエル 福島 直美です


     昨日の帰りに
     見上げた空

      暑くて眩しい〜〜

      暑いから  一瞬だけ 
      ケータイで写真を撮る

  



 

      なんでもない空なんだけど



       今日も楽しかったなぁ…

  

       いっぱい笑ったなぁ♡


       みんなの笑顔

       やっぱり好きやなぁ♡


       そんな風に

       思いながら  

       写真を見てると



       あっ!

       雲が 笑ってるかも〜♪


  

       速攻、筆ペンをとる





       私には

              こんな風に

     

      雲が笑ってるように見えた😆


                 面白い!

     


                [笑顔]


       今までにも何度も描いた


       同じ文字の形でも

       全く同じものは描けない


      コピーではないから


      そしてそれがまた

      手書きの味となる


      でもまた

      こんな風に

      新しい形が生まれたら


      どんどん発想が膨らむ🌱


      最高に楽しい♪

     

  

      私の楽しいを

      共有してくれる交流の場🌱𓂃 𓈒


   

      今月は

      文字中心グループ

      水筆中心グループ

      ハンコ作り中心グループ

                     に分かれて




   



     

      楽しい時間

      楽しい仲間

     


      笑顔いっぱい   

      ℭ.⸜(⠀ ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍⸜( ᐢ ᵕ ᐢ )⸝‍𝒰ᵗ♛︎⡱


    

      みんなに出会えたことに


                感謝♡

     

       今日も良き一日に感謝♡



       最後まで 

       読んでくださって

       ありがとうございますおねがい


    


    今日も一日

     素敵な一日となりますように🍀