こんばんは!!
くまプッチですっ(*´ω`*)

春なのに、
夏日が続いてますねっ💦
まだ、半袖出してないっ😇
衣替えしないと……真顔


先週の金曜日【4/12】
ちいかわラーメン 豚の
抽選に当たったので行って来ました♪
待機列は落ち着いてました。

Ticket表記の時間になったら
待機列に並ぶ
【スタッフさんから時間のアナウンス有】
※待機列で見れるラーメンメニューと

ドリンクメニュー✨
【裏表】です。

待機列に並びながら
グッズ表の欲しい商品に⭕をつける
【最大2点まで】
※グッズを後から追加購入する事が
出来ないので選び忘れのないように!!
グッズ表のお写真取り忘れた🥺
ある程度の人数並んだら
店頭前の列に移動
【スタッフさんが誘導してくれます】
レジでグッズと個数の確認と
ラーメンとドリンクの注文を
一気にします。

PARCOなので
各種お支払い可能でしたっ(*´ω`*)

その後、席にご案内されます♪
※席の間隔はとても狭いです😰

ダミーな食券機✨

お供はうさぎとシーサー🧡

頼んだのはコチラ✨
※ブルジョワ価格っ✨
※公式さんのお写真
二郎系ラーメン🍜屋さんみたいに
コールするのかとドキドキ💗していたら
スタッフさんが隣で聞いてくれた🤣
とてつもなく安心しました。笑
①ニンニク:少し
②野菜:増やす
③背脂:そのまま
④醤油ダレ:カラメ有
※②で野菜マシと言ってしまい後悔するハメに🤣

ラーメン着丼前にコチラが先に到着🧡
ハチワレ大POP、可愛い(*´ω`*)❤
ラーメン豚ステッカーは物販 購入品♪
紙エプロン・ナプキン・割り箸・おしぼり
【上記4点】はクリアファイルを持参し
そのままお持ち帰りしました飛び出すハート

・黒烏龍茶             500円(税込)
・みかんジュース 660円(税込)

ドリンク注文の
ノベルティクリアカードは
❤️かにちゃん❤️と
🧡くりまんじゅうパイセン🧡

欲しかったお冷グラスは売り切れ泣

着丼♪
写真出見ると少なそうだけど…
太麺で麺200g!!!
野菜マシ🤣
アノ時の自分よ…なぜ野菜マシと言ったんだ!?

厚切りのチャーシューが
めちゃ美味しかった(*´ω`*)🧡

ハチワレはんぺんが
とっても良い箸休めに🥢

初心者でも食べやすいお味♪
卓上に、味変アイテム
左から唐辛子、ブラックペッパー
カラメが置いてあるので
自分好みに味変出来た(о´∀`о)

ブラックペッパー+カラメ多めが
マスト✨

野菜マシしたから
満腹っ!!!🤣

この日の摂取カロリーは怖くて
見てませんっっ🤣🤣🤣

行った時間が11:30だったので
おひとり様やご夫婦が多めでした。
お隣のうさぎが写ってる(*´ω`*)🧡
右隣りは男子2人組
ちいかわラーメン豚に合わせて
名古屋旅 真っ最中で楽しそう爆笑

左隣りはおひとり様

推しはしっかり働いてましたニコニコ キューン

店内を撮影出来るのは
食べ終わってから(*´ω`*)

そんなには撮れなかったけど。
体験できただけ大満足😆

食べ終わったら、ディズニーストアに
寄って…
フラッと見つけた楽園に行きました♪