こんにちは!!
くまプッチです(*´ω`*)


3月になったのに
真冬に逆戻りで
風が猛烈に強くてさっっっむい昇天

週末は最低気温がマイナスになるとか
ならないとか🤣




いろいろあって
1つ1つまとめるのが面倒く…😇笑
書きかけになったBlogの
写真だけ貼っておこう。
【※備忘録】

1月
お義姉さんに誘っていただいたスター
ダフヌン☕


お義母さんからのプレゼント🎁で
パルパルーザミニールーム♪
Photo by 👧
いつの間にか字が上手になってて、感動した🥺


可愛い(*´ω`*)飛び出すハート


2月
小麦粉アレルギーの👧おやつ
製菓用米粉で手作りクッキー🍪


戸越銀座商店街に
うなも❤の焼きそば笑い泣き
チョコいもモンブランソフト🍫🍦
食べに行けた酔っ払い

今年もうなたま買えて飛び出すハート
限定缶バッジもろて。

久々にうなもっち🌈食べて✨

❤️うなもっち❤️
美味しすぎるから広まってほしい(*´ω`*)


本物のツヤツヤいちご🍓
イヤリング✨


貼り忘れ💦
可愛すぎた、シェリーメイ🎀
このコ本当にスゴかった✨
可愛いだけじゃない!シェリーメイさんっ!!!
【お誕生日🎂イン】


こんな感じの2ヶ月。
貼れてないのもあるけど。



そして……3月には
念願のっっ(*´ω`*)✨
❄アレンデール❄

すこーしも寒くなかった(о´∀`о)