おはようございます!!
くまプッチです(*´ω`*)


寒い〜寒い〜
風が強いっびっくりマーク
先週の春みたいな陽気はどこへ??

昨日、寒すぎたから夜ご飯
おでん🍢にしたら染みた🥺


さて、続き書きます!!


昨日の春まつり🌸
500円くじで当たった
スター・ウォーズピンズセットの定価を
確認したら3300円でした😮
※スター・ウォーズの飛行機は好きなんだけど🤣
分かるのは
C-3POとR2-D2とダース・ベイダーぐらい。
誰も貰い手が無かった。


コジコジ会場に戻って来たら
200番までの方々が呼ばれてて
すぐにグッズ会場に入れた♪
伊勢丹のハッピ着た
コジコジ可愛かったなぁ(*´ω`*)✨

限定のコジコジ缶は絶対に欲しくて♪
手に取ったおねがい
【※ほとんどの方が買ってた。】

そこから、お会計のレジまで
大行列びっくりに並ぶびっくりマークびっくりマーク

フラッグシップに続き2回目(笑)
雪だるまさんも汗💦かいてるわ 笑

いや〜
どこの界隈でも初日ってスゴイなぁ~と
思いましたね昇天


ピンクハートコジコジ缶ピンクハート
めっっちゃ可愛いですニコニコ飛び出すハート
中にはさくら風味の米粉クッキー 5個入
缶の中の底の絵も可愛くて
癒やされましたおねがい
お値段は1430円✨


この後はお楽しみのランチスプーンフォーク

コロちゃん オススメの
【タイ料理】屋さんがある
伊勢丹会館へと移動。

大好きな
カオマンガイトー(ト)
あって
嬉しかったなぁ(*´ω`*)♪

味付け最高で、ボリューム満点で
お箸が止まらない美味しさ飛び出すハート
新宿という立地でお値段がお手頃♪
また、ココ来たいおねがいルンルン

パッタイも食べてみたいな❤


久しぶりの再会だったから
マシンガントーク炸裂🔥
めちゃくちゃ楽しかったぁ爆笑


同世代で、悩みとか
あるあるの話とか
話せるのってやっぱりいいねウインク

ジェラくん💝

プリンくん💝


ペニンシュラのマンゴープリン🧡も
買ってみなきゃー(*´ω`*)♪


次はの再会を楽しみに♪
楽しいイベントないかなーーっ✨

また遊ぼうねっ(о´∀`о)💕

今日もありがとうございましたっ!!