こんにちは
気づいたら年明けてまして
くまプッチです(*´ω`*)

今年もノロノロ運転🐢で
進みます♪


年明け最初のインは
ミニヲタの後輩と一緒に
パルパルグッズ発売日(1/9)に
ランド🏰イン
誘ってもらえて嬉しかった爆笑飛び出すハート
おつかい頼まれてたし💦


1月15日は
とーーーっても久しぶりに
ダッフィーグッズ🍓の
初日に行って来ました♪
リーナベル推しのお友だちと共に。
朝、マクダで平和に買えたので
ガッレがあんな風になってたとは…絶望
思いもせずでした。

久しぶりだったのに
しっかり🍓沼にハマってて
自分で笑いました🤣

スーベニアを買う為に、食べ
【モバイルオーダーは無事に失敗し🤣】
フードファイトになったメラメラ笑い泣きメラメラ

風が強くて寒かったので
ダッフィーとシェリーメイに
2回ずつ会って、帰宅🏘
ポンポンぽぽぽん腹太鼓✨


昨日【1月17日】は1週間ぶりに
パルパルなディズニーランドに
行って来ました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

母娘&義母さんの
3人で
久しぶりのイン💖
パーク日和ないいーお天気♪
キャラクターもたくさんお散歩してて
可愛かった❤

ミニヲタさん達が楽しそうで
(*´ω`*)ほっこり🧡

パルパルカチューシャ
持って行きましたおねがい


私はカールじいさんの空飛ぶ家の
カチューシャ🎈
お気に入りなので
いつもコレ🌈

双子からお下がりでもらった
ビビディの赤ドットミニーちゃんの
ドレス❤
似合ってて可愛かったなキューン照れ


14:00まで一緒に過ごし
義母をランドに残し
私たちはミラコスタへと
向かったのでした♪

後輩ちゃんにお誘い頂き
アソコへ🐻☕